【リングドリーム】ぽひのパートナーは一体誰に?

今は「文月巡業-混迷戦線-」開催中ですが、

そこで東女とナイトメアの対抗戦について話が着々と進んでいます。

 

そして7試合のカード中、

f:id:LITTLEWING:20140706110458j:plain

f:id:LITTLEWING:20140706110508j:plain

この2試合は確定。

 

f:id:LITTLEWING:20140706110700j:plain

ということで、残りカードを決めてるところ、

例の如く神崎さんがわがままを言い出すかと思いきや・・・

f:id:LITTLEWING:20140706110252j:plain

ぽひなら第1戦のカードにちょうどいいということで決定w

 

f:id:LITTLEWING:20140706110258j:plain

更に、同期対決にしようという話になり、対戦相手は千鶴とノートンに。

問題は、パートナーが誰になるのか?

ナイトメア所属で実力の近い選手・・・ってことになるとは思うけど、

ここは他の対戦カードを予想してみて

消去法で残った選手で判断してみようかと。 

 

第5戦:雪女VSシュバルツ

第4戦:塩味VS霧島

第3戦:キョンシー赤鬼&青鬼VS咲川&さわり&むつみ

第2戦:御門VS榎下

第1戦:ぽひ&山崎VS千鶴&ノートン

こんな感じかなぁ・・・。

 

一番悩んだのは第3戦ですが、

赤鬼&青鬼VSさわり&むつみ

って予想はかなり多いと思うんですよね。

ただ、それだと女帝直下を出す枠が足りないんですよ(^^;;

だったら、「霊界道中記」VS「フラワリング・フラッフィ」の

6人タッグマッチで試合やるのも面白いんじゃないかと。

 

そうなると、雪女の相手ですが

プレイヤーがどちらを応援するか選ぶ方式にするなら

霧島さんでは雪女の人気に対抗するのはまだ厳しいかと。

であれば、ここはシュバルツさんが妥当かなと。

 

第2戦は榎下が出てくると思うので

その対戦相手を誰にするか・・・。

残る選択肢は御門、山崎あたりだけど、

御門はどう見てもタッグ向きではないし、

山崎だとみんな榎下選んで勝負にならないでしょ?(^^;;

 

というわけで、消去法で残ったのは山崎。

人気的には、ぽひ>千鶴>ノートンだと思うので

それより劣る山崎と組む事でバランス的には面白いんじゃないかなーと。

 

え?鈴木?・・・さすがに・・・ねぇ?(^^;;

 

といった感じの、独断と偏見による勝手な予想でした。