【DIVA F2nd】エディット紹介2「愛の詩」

DIVA F2ndのエディット紹介2曲目はラマーズPの「愛の詩」。

♪うーぱぱうぱぱうーぱぱうぱぱうーぱぱうぱぱ

♪うーぱぱうぱぱうーぱうぱぱ

とにかくここに尽きます!w

スクラッチ自体、私はあまり好きじゃないんだけどこのスクラッチは楽しい!

そして、モジュール3体すべてをミクV3にしてのPVですが、

2回目の「うーぱぱうぱぱ(ry」の所(動画での1:20あたり)とかホント凄い!

最初これどうなってんの?って思いましたもんw

難易度としては☆9となっている通り結構難しめ。

っていうか、チャンスタイム終盤の△連打〇連打、私には到底出来ませんw

でもそこ以外はそこまで無茶な譜面ではないのでEXCELLENTは何とか・・・。

 

MP3データはピアプロからのDLではなく、本家

から音楽ダウンロードを行い、

それをMP3に変換してVITAPS3)にコピーという

ちょっと一手間かかってしまいますが、

その手間をかけてでもプレイする価値のあるエディットだと思います。

 

しかし、一番驚くべき所は、この動画がうPされた日ですよね。

3/28って、発売日の翌日なんですが・・・(^^;;