ヤングアニマルにて「女子小学生はじめましたP!」連載開始

ヤングアニマルにて、牛乳のみおさんの「女子小学生はじめましたP!」連載が

いよいよ始まりました。

で、早速気になる第1話を読んだわけですが・・・

 

女子小学生はじめました 第1話 30歳まで童貞だと妖精になるっていうアレ / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)女子小学生はじめました 第1話 30歳まで童貞だと妖精になるっていうアレ / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)

ニコニコ静画の1話まんまだったw

ということは、14話まではそのまんまの展開で行くんですかね。

ヤングアニマルは月2回発売だから、このままなら7ヶ月でストックが切れる計算。

一応、ニコニコでの連載も続けていくとコメントしてるので、

今後もニコニコと同じ展開で行くのか、途中から別展開にしていくのか、

そこが気になる所ですね。

 

まあ・・・同じ展開だったとしても連載頑張って欲しいという意味で

単行本出たら買うつもりではありますが。