【リングドリーム】「レスリングフェスタ ~三連戦前夜~」前半戦

秘書の2人は、一体いつまで「皐月巡業」言ってるのだろうか・・・

 

それはさておき、いよいよタイトル3連戦も間近!

・・・なのに、そのチャレンジャーが野々村さん以外謎のまま。

っていうか、

社長も知らなかったとかマテw

しかも、

野々村に決めさせるとかホントマテww

というわけで、前半1週間は野々村さんが残り2人を探し回る事に。

しかし・・・

山口:後でサシでやりたいから

姫小路:別にやること(鈴森さんとの勝負?)があるから

と、野々村さんより上と思われるメンバーは揃ってNG。

(そういう意味では、そろそろ戻ってくるはずの日高さんも

間に合わないんだろうなぁ・・・)

かといって、

こがねとかパピヨンとか青山とか香田なんてのはさすがにチャンピオンに失礼。

 

で、結局の所、本決まりではないけれど現在有力なのが

ディスティニーの雫と、

まだ入団すらしていない現・空手チャンプ。

イメージ的には中堅どころを3つって感じなんでしょうか。

しかし・・・現・空手チャンプがOKしたとして、

いきなりタイトル戦やらせる気?(^^;;

野々村さんが言ってたように「未知なる強豪」って意味では面白いかもしれんけど、

個人的には実績のある選手にチャンスを与えてあげてほしいかなぁと。