【リングドリーム】旧なめこの明日はどっちだ?!

f:id:LITTLEWING:20140607113129j:plain

f:id:LITTLEWING:20140607113139j:plain

会社の方針により、先月でとうとうなめこではなくなったくるみですが、

今度のコラボは有名なところ、

しかも日本人なら誰でも知ってるレベルらしい。

これは期待できる!と思ったのに・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140607113150j:plain

f:id:LITTLEWING:20140607113214j:plain

f:id:LITTLEWING:20140607113220j:plain

ちょっw

衣装チェックやら記者会見の手配やらまで進んでいたのに

直前で手のひらを返されるとかどういうことよ?!

 

f:id:LITTLEWING:20140607113225j:plain

f:id:LITTLEWING:20140607113232j:plain

f:id:LITTLEWING:20140607113237j:plain

先週くらいに、確かニコ生が急遽中止になったことがあったけど、

もしかしたらこの件だったんですかねぇ(^^;;

それにしても・・・ホントどうすんのよ?w

 

そしてその翌日・・・

f:id:LITTLEWING:20140608095855j:plain

いやまったくだよ!w

くるみにとっては災難でしかないし。

 

f:id:LITTLEWING:20140608095943j:plain

f:id:LITTLEWING:20140608095949j:plain

f:id:LITTLEWING:20140608095956j:plain

f:id:LITTLEWING:20140608100001j:plain

f:id:LITTLEWING:20140608100006j:plain

もうやめて!くるみのライフはとっくにゼロよ!

っていうかこれはホントにヒドイww

 

f:id:LITTLEWING:20140608100105j:plain

しかもそれが、本気で慰めようとしての行為というのだからたちが悪いw

 

それにしても、結局どことコラボするつもりだったんでしょうね?

お蔵入りになった衣装というのも非常に気になるのですがw