【リングドリーム】恋愛ルートでお兄ちゃんは想定外だったw

f:id:LITTLEWING:20140526233022j:plain

f:id:LITTLEWING:20140526233012j:plain

尊敬ルートじゃないのにお兄ちゃん呼ばわりされてしまった・・・(^^;;

で、恋人なのかお兄ちゃんなのかどっちなのよw

 

というわけで、念願のチェルシー恋愛ルート!

へき坊が声担当と最初に聴いた時は、微妙にあわないんじゃね?

と思ったりもしたもんですが、

思っていたほどの違和感はなかったしぶっちゃけ慣れました!w

f:id:LITTLEWING:20140526233304j:plain

ソウダヨネ!トウゼンダヨネ!(棒

 

f:id:LITTLEWING:20140526233310j:plain

なぜか一瞬、ストマッククローが頭に浮かんだのですが、

チェルシーじゃさすがにその心配はない・・・ですよね?w

 

f:id:LITTLEWING:20140526233320j:plain

そんなチェルシーですが、今回は頑張って6MAX。

防御では、山口さんが8万超えでダントツのトップですが、それに次ぐ7万超えですよ。

f:id:LITTLEWING:20140526233838j:plain

参考までに、現状のうちの防御陣。

チェルシーが加わったため、デッキから外れることとなったのは・・・

最近すっかり不幸担当のさわりさん(^^;;

うん、キャラ的にはすごく好きな娘なんですけどね。