【リングドリーム】タイマン張ったらダチ・・・なんだけど

「風雲の十四番勝負 ~ゴールド・ラッシュ~」記事ラストです。

 

f:id:LITTLEWING:20140513142605j:plain

f:id:LITTLEWING:20140513142622j:plain

f:id:LITTLEWING:20140513142630j:plain

ついに出会ってしまった2人のいんこw

そして誰もが予想していた展開になったわけですが、

それをかばう笠松と姫麻呂。

しかし・・・

f:id:LITTLEWING:20140513142638j:plain

「東女には『タイマン張ったらダチ』という文化がある」

と言っている中江としては岡部のオドオドした態度は気にくわないんでしょうねぇ。

ここは岡部が「自分こそがいんこ」だと言い返すくらいの

気概を見せなきゃいけないところで、それを中江も期待してる・・・と思うんですが、

岡部の方は相変わらずの態度なので見限られつつあるといった感じですか。

 

逆に言えば、岡部がそのハードルを越えることが出来たなら、

「ダブルいんこ」結成の可能性だってあると思うんですけどね。

まあ・・・タッグのシステムないけどw

 

「今回のイベントで、東女のいんこが嫌いになった」

なんて方もいたようですが、

単純にいじめてたわけではない事は理解して欲しいところ。

っていうか、実際のプロレスでも

先輩のいじめ(かわいがり?)にも負けずに

なにくそと立ち向かっていくような選手だけが生き残っていくわけですしね。

ある意味、「プロレスらしい」やりとりだったと思いますよ。