【リングドリーム】タイトル3連戦はどうなった?

ネタ話を先に2つほど出してしまいましたが、

後半はFWWWから東女に戻って来ての興行です。

 

f:id:LITTLEWING:20140508183628j:plain

f:id:LITTLEWING:20140508183636j:plain

正規軍の中では、日高、滝沢、ソニックが別格ということで

その中で唯一挑戦してきそうな滝沢さんを抑えた今、

菊池さんを脅かしそうなのは身内の山口さんくらいとなれば

しばらくは凶獣安泰。野々村さんクラスなら楽勝

みたいな話をしていたところ・・・

f:id:LITTLEWING:20140508183843j:plain

f:id:LITTLEWING:20140508183848j:plain

聴かれてる聴かれてるw

 

っていうか、3連戦の話がもっとあると思っていたので

この話をまとめるの後回しにしてたんだけど、

結局最初のこれだけだったんですよね(^^;;

 

現状では日高、滝沢、ソニック以外の正規軍メンバーなら

誰が挑戦してきても安泰・・・というのが大方の予想。

ならば、すべてをひっくり返してくれるような人物を連れてくるしか。

まあ・・・最有力は誰もが頭に描いてる方がいますけど、

さすがにそれは無しですよね(^^;;