【リングドリーム】自分探しの旅w

f:id:LITTLEWING:20140512154839j:plain

f:id:LITTLEWING:20140512154850j:plain

というのが、昨年6月末にあった「レスリングフェスタ」でのこと。

(※これまでのリング☆ドリーム参照)

 

f:id:LITTLEWING:20140512154446j:plain

そして、その自分探しの旅から帰ってきたわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140512154453j:plain

f:id:LITTLEWING:20140512154510j:plain

f:id:LITTLEWING:20140512154517j:plain

f:id:LITTLEWING:20140512154523j:plain

f:id:LITTLEWING:20140512154528j:plain

お前らひどいなwww

なめこや園原にまでこんな扱いされればそりゃあ凹みますわw

 

ところで、片倉、榎下、いんこの3人は初期5コストメンバーってことでは

久しぶりにひとまとめで見た感じがしますが、同期扱いなんですかね。

実力的には、いんこ1人が飛び抜けているイメージですがw

まあ、榎下は姫小路さんに弟子入りしてリデザ実装予定。

片倉さんは滝沢組に入ってリデザ実装予定。

ってことで、2人にはいんこに負けないよう頑張って欲しいですね!