【リングドリーム】ディスティニー解散の危機

今回のイベントは1週間分でまとめると

画像の量が大変なことになりそうなので分割することにしました。

で、まずはディスティニーの件。

 

f:id:LITTLEWING:20140511111951j:plain

f:id:LITTLEWING:20140511112001j:plain

なめこ衣装剥奪が正式に今月いっぱいということに。

更には別のタイアップもないと完全否定。

ひつじぐるみはこれで消えましたか(元々そんな可能性はないw

 f:id:LITTLEWING:20140511112008j:plain

タイアップがないということは、くるみとして実力で頑張るしかないわけですが

それに対する返答がこれw

 

しかし、なめこ人気にすがれなくなった以上、

ディスティニーの方もここらが潮時かとメンバーに話した所・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140511112015j:plain

f:id:LITTLEWING:20140511112021j:plain

f:id:LITTLEWING:20140511112027j:plain

雫さんが最近すごく良い奴でねぇ・・・/( ´∧⊂

なめこの余計な一言はともかく、ホント泣けましたわ。

ただ、ディスティニーはなめこ、雫、ラナの3人というイメージが

ますます強くなった気もします。

この時チェルシーと沓沢どこいたのよ?(^^;;

 

ともあれ、これでディスティニーは無事存続ということに。

あとは、くるみが実力をつけさえすればw