【リングドリーム】風雲の十四番勝負 ~ゴールド・ラッシュ~(前半戦)

風雲の十四番勝負前半戦はFWWWでの興行。

ナイトメア1強状態はさすがによろしくないということで、

それを何とかしようと新戦力をスカウトしてきたり

また東女から選手引き抜きをたくらんだわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140506103619j:plain

紅炎団に声かけること自体どうなのよw

f:id:LITTLEWING:20140506103626j:plain

f:id:LITTLEWING:20140506103643j:plain

そしてサンモニは・・・あかりひでぇww

結局、本命を口説き落とすことは出来ずに西城戸さん、硯見さんといった

「ついで」に口説いた選手だけが移籍することに。

 

f:id:LITTLEWING:20140506103702j:plain

そして新戦力。

デリケートに好きして~♪ってどう見てもクリー〇ーマミじゃないですかwww

FWWWにはいなかった、バリバリのアイドルレスラーなわけですが

秘書のお姉さんが言ってたようにFWWW迷走してますね(^^;;

更には、フロント無能といった声も選手の中では広まっているようで。

 

f:id:LITTLEWING:20140506103715j:plain

f:id:LITTLEWING:20140506103720j:plain

f:id:LITTLEWING:20140506103725j:plain

新戦力その2。

その円盤・・・試合中にはさすがに外すよね?・・・外すよね?w

(※外さないそうです)

 

f:id:LITTLEWING:20140506103732j:plain

f:id:LITTLEWING:20140506103737j:plain

またフロントの暴走かと思いきや、師匠の仕業だったと。

師匠のセンスもどうかとは思うけど、

光子さん的にはSMよりはマシ・・・なのか?w

 

f:id:LITTLEWING:20140507173659j:plain

スジャータさんの育児放棄(笑)により、

晴れて自由の身になったトパーズさん。

左上に薄く映ってるのは気にしない方が良いです、ええw

 

f:id:LITTLEWING:20140507173855j:plain

といった感じでFWWWの興行終了。

ホントこの先どうなるのかわからないけど、

とりあえずフロントは差し替えないと話にならない気がする。

っていうか、このままだと選手がかわいそうなんで。

あとオニキスかわいいな。