【リングドリーム】プロデューサーさん、(闘強)導夢ですよ導夢!

f:id:LITTLEWING:20140417205914j:plain

f:id:LITTLEWING:20140417205948j:plain

f:id:LITTLEWING:20140417205953j:plain

というわけで、尊敬ルート8人目ハミングさんです。

まあ・・・元々恋愛ってイメージじゃなかったのでこっちを選ぶつもりではあったんですが

プロデューサー呼びで選択の余地なくなりましたね!w

ちなみに、「闘強導夢」といえば新日が毎年1月4日にドームで行っていた興行名ですが、

2001年以降は闘強導夢じゃなくなったんですね(^^;;

なので、タイトルのネタも微妙に通じないかなーとか思ったり。

 

f:id:LITTLEWING:20140417210421j:plain

アニマスピリチア-!

そういえば、この台詞はWikiには載ってなかった気がする。

 

f:id:LITTLEWING:20140417210517j:plain

で、ステータスですが、4MAXでこんな感じ。

ウチだとギリギリデッキ入りします。

4MAX崩れの塩味さん(コスト22)が攻撃64,138とほぼ同等なので

コスト安い割には攻撃力高めって感じですね。