【リングドリーム】順子と一緒に駆け出そう!

タイトルの元ネタわかる人がどれだけいることやら(苦笑)

というわけで今回は・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140414213900j:plain

f:id:LITTLEWING:20140414213910j:plain

尊敬ルート7人目、山口さんです。

たまにはネタ的要素満載の台詞ではなく、

こういういかにもレスラーっぽい台詞のやりとりもいいもんですよね。

リリィの時もそうだったけど、レスラーっぽい選手は基本尊敬ルートになりますね。

 

f:id:LITTLEWING:20140414213916j:plain

レスラーっぽいって褒めたとたんにこれだよ・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20140414213924j:plain

そんな山口さんですが、5MAXでなんと8万超え!

7万超えがウチでは勇者だけだったというのに、それを更に超えるのだから驚きです。

 

あ、ちなみにどうでもいい話ですが、もし恋愛ルートを選んでいた場合、

今回の記事のタイトルは「スマイルアゲイン笑って順子!」でしたw

だからネタ分かる人が(以下略