【リングドリーム】チェルシー森近の声優さん決定

2/27にあった新人声優オーディションの際、

ファイナリストに選ばれた方々のほとんどがチェルシーの声を演じていたため、

大賞の方=チェルシー

と思っていたわけなんですが、

結果はチェルシーの声を唯一演じていなかった男性の方が大賞となったため、

あれ?じゃあチェルシーの声誰やんの?

って状態になってたんですよね(^^;;

 

それが、今回mixiの宣伝バナーでついに明らかとなったわけです。

 

f:id:LITTLEWING:20140421204312j:plain

へき坊か・・・。

 

まあ、彼女がリンドリのお仕事をすることについては

前々からニコ生で言っていたので驚きはしないんですけど、

それがチェルシー役ってのは正直意外でした。

 

椎名へきると言われて私が真っ先に思い浮かぶのは・・・

mixiのコミュでは誰も挙げていなかった

魔法騎士レイアース」の獅堂光なんですよね。

いや、古くて申し訳ないんだけど(^^;;

で、あのイメージだとボーイッシュでとにかく元気な娘って感じじゃないですか。

それがチェルシーに当てはまるかというと・・・どう考えても当てはまらないわけで。

 

もちろんそこは声優さんなんだから、

チェルシーにあった声を使い分けてくれると思いたいですけど

なにぶんあのイメージしかないもので・・・(^^;;

近いうちにサンプルボイスも公開されるとは思いますが、

はてさてどんな声が出てくることやら・・・。