【リングドリーム】「黄色いの」は普通の女の子?

f:id:LITTLEWING:20140405201558j:plain

うん、知ってたw

というわけで、恋愛ルート13人目は「黄色いの」こと社務さわりです。

ファイナル化の際の台詞は、

大抵ネタ的なものを引っ張ってきてここに乗せてるんですが、

彼女に関してはそういったネタ的要素は特になく

良い意味で「普通の女の子」って感じでした。

 

f:id:LITTLEWING:20140405201605j:plain

 画像ではわからないですが、「大好き♪」のところだけ声色が変わっていて

これがまたたまらないんですよねー♪

 

f:id:LITTLEWING:20140405201614j:plain

 色々については詳しく問い詰めたい所だけど、今のままのさわりでいてくださいw

 

f:id:LITTLEWING:20140405201624j:plain

f:id:LITTLEWING:20140405201631j:plain

 ヤメロー!w

やっぱり彼女も普通じゃなかったよ!ww

 

f:id:LITTLEWING:20140405201653j:plainで、数値的には4MAXでこんな感じ。

一応防御は6万超えですが、防御デッキは多くの方が山口、千鶴、ぽひの3人は

入っていると思うので、あと2枠に入り込めるかどうかって所ですね。

幸い、ウチはその2枠を咲川、さわりの両名が埋めています。

f:id:LITTLEWING:20140405202805j:plain

こんな感じですね。

そういえば、フラフラの3人が防御デッキに入ってることになるんですね。

っていうか、むっちゃん以外はフラフラは防御ばっかなんですよね。

・・・やっぱあれか?

むっちゃんの悪戯を警戒してるからなのか?w(違