【リングドリーム】チーム星屑対D&D

注意:現在開催中の「バトルロイヤルシャルトリューズ

グループEチーム星屑、D&Dのネタバレになります。

 

前回の「バトルロイヤルターコイズ」から

チーム星屑対D&Dの構図が出来上がったわけですが、

f:id:LITTLEWING:20140412113815j:plain

f:id:LITTLEWING:20140412113827j:plain

前回でもそれとなく匂わせていた白面さん、ついにチーム脱退を決意。

まあ、元々サンデーモーニング所属ですもんね、この方。

f:id:LITTLEWING:20140412114014j:plain

白面さんが抜けるとなると、トップグループを狙うこがねとしては厳しいかと。

まあ、D&Dとの抗争が今年で終わるのかって話もありますが(^^;;

f:id:LITTLEWING:20140412114214j:plain

f:id:LITTLEWING:20140412114404j:plain

そして、タイトルマッチ3連戦の1枠は、野々村さんでほぼ確定なのか。

姫小路さんも狙ってるっぽいので、残り後1枠?

 

そうそう、D&Dといえば

f:id:LITTLEWING:20140412114544j:plain

前回はリリィさんが助っ人としていたんだけど

f:id:LITTLEWING:20140412114620j:plain

今回は一二三なんですね。

基本は4人体制で、チーム戦の際には1人助っ人を用意って感じですか。

ただ、その4人体制も

f:id:LITTLEWING:20140412114744j:plain

f:id:LITTLEWING:20140412114752j:plain

ラシェルさんが前回から弱音吐き始めてるので、

そろそろ引退とか考えてるんじゃないかと・・・。

こうして見ると、星屑もD&Dも今後頭数が足りなくなって苦労しそうな予感が。

それこそ、野々村さんが企んでた星屑吸収が実現すれば

一気に問題解決するんだろうけど・・・

個人的にはこがねはチームのトップでいて欲しい所ですね。