【リングドリーム】咲川は神崎戦、そして姫小路は・・・?

注意:現在開催中の「バトルロイヤルシャルトリューズ

グループB女帝直下のネタバレになります。

 

f:id:LITTLEWING:20140412112001j:plain

f:id:LITTLEWING:20140412112010j:plain

f:id:LITTLEWING:20140412112019j:plain

f:id:LITTLEWING:20140412112036j:plain

神崎さんが王者じゃなくなって以降、女帝直下とのシングルマッチも組みやすくなり

その一番手に名乗りを上げたのがシュバルツさんだったわけですが、結果はご存じの通り。

で、次に誰が挑むのかなかなか決まっていなかったようですが、

ここにきて咲川さんが名乗りを上げました。

まあ・・・確かに最近目立ってなかったですもんね。

フラフラのメンバーから避けられてるとかで名前は出てたけど(^^;;

そして、3番手も霧島さんに決定。

その頃には霧島さんも実装されますかね?

 

f:id:LITTLEWING:20140412112027j:plain

しかし、気になるのは姫小路さんの動き。

別のものとは・・・やはりチャンピオンベルト?

先日の予想でも書いた通り、

タイトルマッチ3連戦の1枠を狙ってくるということでしょうか。

 

これまで、女帝直下というチームはまずは神崎さんありきで、

他のチームのようにてっぺんを目指すとかそういう雰囲気を感じなかったんですよね。

(まあ、神崎さんを倒せばある意味てっぺんなんですが)

それがこうしてベルト狙いを匂わせてくるのを見ると、

姫小路さんも色々思うところがある・・・といった感じでしょうか。