「THE NEXT GENERATION パトレイバー」エピソード0:栄光の特車二課

実写版パトレイバーの本編に至る前の話・・・みたいなのがニコ動にアップされました。

っていうか、原作よりも後の話なのね。

アニメ版OP冒頭部分の再現なんかは思わず「おおっ?!」と声が出てしまいましたw

原作で特車二課に在籍していたメンバーはシバさんのみなんだけど、

そのシバさん役が声をあてていた千葉繁さんご本人っていうのがいいよね!

もっとも、シバさんっていうより榊さんっぽいんだけど(^^;;

あと、作詞作曲とか何やってんですかwww

 

とりあえず、エピソード0の後の番宣も見たわけですが、そんなに悪い印象はなかったです。

「泉野 明」はさすがにどうかと思ったけどね!w

ただ、この動画ではほとんど見せていないイングラムの動くところがどうなのか、

一番気になるのはやはりそこですね。

そこがダメダメでは「パトレイバー」としては成立しないわけですし。