DIVA F2nd発売に伴いみんいつ色々と消化

f:id:LITTLEWING:20140330005933j:plain

DIVA F2ndを買うまで、しばらくVITAそのものを起動してなかったので、

「みんなといっしょ」もしばらく触ってなかったわけですが

そのしばらくの間にフレンド申請とか10人近く貯まってました(^^;;

待たせた方々ホントにすみません。

 

で、そのフレンド待ちを全部消化した結果

f:id:LITTLEWING:20140330011152j:plain

ついにフレンド100人に到達しました。

しかし・・・

f:id:LITTLEWING:20140330010623j:plain

フレンド100人出来ても人間にはなれませんけどね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140208225947j:plain

あとは、ミニゲーム「トロのフレンド・ダンジョン」を100階制覇しました。

最後の方は、1人強いフレンドに頼りっぱなしでしたが(^^ゞ

お庭のお仕事も全部終わってしまうと、あとはダンジョンで遊ぶしかなくなるわけですが、

そのダンジョンがホントに長かった・・・(^^;;

 

あとは、有料の「初音ミク -Project DIVA- f ダンジョン」も

39階クリアを目指していたんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20140315201940j:plain

 

はちゅねが強すぎる・・・orz

こちらがどれほど強くなっても1ターン4ダメージしか与えられないんですよね。

なので、9ターン耐えきれば勝ちみたいな感じ。

アイテム買いまくればクリアもできるでしょうけど、

そこまでするのはなぁ・・・(^^;;

 

そして、4/3からはDIVA F2ndのダンジョンも公開されたようで。

もちろん有料ですが、そっちは余裕があれば・・・って感じですかね(^^ゞ