【リングドリーム】ファイティングマーチ~東女最前線~

ニコニコ以外のプラットフォームでは、久しぶりとなる2週間イベント。

実装はまだかまだかと長いこと待っていたソニックさんが

ついにリデザで登場!しかもコストは26!たけぇ!w

ノルマは銀メダル7万枚だったんですが、

mixiの方は2週間あれば余裕でした。

ニコニコの方はさすがにこれは無理だろと最初思ったわけですが

最初に金メダル16枚(銀メダルに交換すれば2万4千枚)が配布されたおかげで

ギリギリ間に合いました。

まあ・・・その金メダル16枚のせいで色々問題はあったようですけどね。

 

さて、今回は海外留学のパピヨン羽田

f:id:LITTLEWING:20140310220557j:plain

の視点で東女の各勢力を見た感じの話。

ニコニコの新規プレイヤーとある意味同じ視点なので、

これで東女の勢力について把握できたんじゃないでしょうか。

 

しかしまあ・・・パピヨンっていうと私はどうしても

f:id:LITTLEWING:20140310220146j:plain

コレを連想してしまうわけで(^^;;

え?全然違うだろうって?ソンナコトナイデスヨー

蝶を模した部分はいうまでもないけど、紐とか・・・w

 

・・・それはさておき、今回、東女の各勢力の説明と言っておきながら

その勢力図に大きな変動がありました。

まず、ソニックファミリーとサンデーモーニングの協力体制。

そして、チーム星屑吸収を企むD&D。

それにしても

f:id:LITTLEWING:20140310221012j:plain

野々村さんの星屑イメージはなにげに酷いと思うw

パペットさんでけぇよ!ww

現状は凶獣と滝沢組がTOP争いをしてて、

それに食い込もうとしてるのが他チーム・・・って感じなんですかね。

ちなみに、その2チームと、合併(予定)チームの

SR以下を除外した戦力を比較してみると・・・

凶獣

滝沢組

ソニックファミリー
サンデーモーニング

D&D
+チーム星屑

ブラッディ井上

スパイダー菊池

アントラー山口

南城 蛍

南城 ざくろ

ロイド・ガッシュ

シャドウ細野

恵比寿 さとり

ラヴァーズ井ノ瀬

ハロウィン園原

十六夜 半月

友野 なるみ

ソニックナイト

滝沢 泉

石狩 みな

早乙女 菜摘

 

ソニックキャット

ディアナ・ライアル

田中 えり子

赤津 ちか

日向 ひまわり

あかり

マジョラム吉井

ハミング野草

メアリ・ノートン

マーズ野々村

ムー成田

星空 こがね

パペット夢原

中江 いんこ

 ・・・あれ?滝沢組これで大丈夫?(^^;;

ソニックファミリーとサンデーモーニングが組むと

一大勢力に・・・っていうのは作中でも言ってたけど

確かにかなりの戦力アップ。

ただ、D&Dが星屑を吸収した場合に関しては・・・どうよ?w

吸収しても正直微妙な気がしてならない。

まあ、白面さんは作戦立案とかそっちで戦力になりそうだけど

そもそもあの方、本来はサンデーモーニング所属だしw

 

・・・などとまあ、今後の勢力とかあれこれ考えてたわけですが

f:id:LITTLEWING:20140311131005j:plain

こいつですべて吹っ飛んだわ!www