Miku Miku Hockey 2.0トロフィーコンプ

PlayStationStoreで、配信日に購入した「Miku Miku Hockey 2.0」ですが、

全トロフィーコンプリートしました♪

このゲーム、ノルマを達成するたびにミクの衣装ももらえるんですが、

コンプ報酬はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20140220104817j:plain

きゅんきゅんメガネとかよくわかってるじゃないか!w

 

ちなみに一番苦労したのは、「あのお方を超えた」。

ミクダヨーさんとの直接対決に勝利するという条件ですね。

 

 

f:id:LITTLEWING:20140218221050j:plain

この結果が出るまで何十回挑んだことか・・・(^^;;

この時以外は、2ポイント取ったのが2,3回、

1ポイント取れることもそう多くなく、ほとんどストレート負けでしたからねぇ・・・。

 

あと、次に時間がかかるのが「レベルマックス!」。

いずれかのパラメータをレベル10にするという条件だけど、

このゲーム、一度振ったポイントを別のパラメータに振り直すことが出来るので、

とりあえず1つのパラメータを集中してレベル10にし、

その後で適当に振り直して観戦モードでミクダヨーさんに勝利する

「ミクダヨーさんに勝利!」をGETすれば、あとは問題なく集まるんじゃないかなーと。

 

しかし・・・トロフィーコンプした時点でやることなくなってしまったんだが(^^;;

そういう意味では、あまり長く楽しめるゲームではないかも。