【リングドリーム】新星ランブル ~SUPER NOVA~

今回のイベントから、ニコニコアプリでもリンドリが出来るようになりました。

そのため、初めての方ばかりのニコニコに合わせたのかかなり甘めの設定。

トップガンLV100でキズナプラス100個とか美味しすぎるんですがw

 

とはいえ、始めたばかりのニコニコ勢ではD&Dの300万とか到底倒せないですが(^^;;

ちなみに私もニコニコでも初めてみましたが

f:id:LITTLEWING:20140227091502j:plain

今はこんな感じ。うん、弱いね!w

D&Dどころかジャッジメントの80万ですら一苦労だわ。

結局ニコニコでは

トップガンLV100(SR鈴森、VRディアナ、絆プラス×100 等)

トライウェザードLV50(チケット、ファイトスプレー、井ノ瀬、絆プラス×30 等

ポピンズLV50(回復スプレー、レアップ×100、VR友野、絆ファイナル等)

この辺りを回収しておけばいいかな、みたいな感じで終わりました。

mixiの方ではD&DをLV50まで倒してVR野々村さんしっかり回収しましたけどね!

今更戦力にならないとか言わない!w

 

あ、ちなみにイベント中にあったステップダウン福袋ですが、

リニューアルの御祝儀ってことで毎日買ってみました。

結果・・・

確定枠

なめこ×3、リトル・ラナ×2、シュバルツ、むつみ

通常枠

UR赤津、沓沢×2、菊池、スジャータなめこ

・・・なにこのなめこ袋は(^^;;

おかげで、なめこ10枚になっちゃったじゃん!どうすんのよこれw

菊池さんとスジャータさんは素直に嬉しいんですけどね。

 

まあ、そんなわけで、今後はmixi版とニコニコ版、両方で進めていくつもりです。

あくまでもメインはmixiの方なので、ニコニコの方では課金もしない予定ですけどね。

(枠拡張くらいはするかも?)

 

でもそうすると・・・リンドリの合間にやってたQoWはもういいかなー・・・と(^^;;