ちーちゃん開発日記4.1(注:R-18ネタ)

ブログのキーワード検索でもちょこちょここの単語で来てる方いましたが、

ようやくGET出来ましたよ!夢茶会さんの「ちーちゃん開発日記4.1」!

ショップ売りしない本だったため、

冬コミでわざわざ買ってきてくれた友人には感謝感謝です。

 

とはいっても、ショップ売りしない=薄い本

いや、よく使い回されてる意味ではなくて、本当に物理的に薄いので、

冬コミでも100円で販売してたらしいし)

内容と言ってもそんなにないんですけどね。

下着を着けないまま街中を歩かされ、

公園で見られているのも構わずに行為に及んで・・・以上w

 

時系列的には、タイトルを見て分かるように4の後ということなので

ある意味調教終わっちゃってるんですよね(^^;;

なので、今までみたいに嫌がってるそぶりとか全く無いので

そのあたりは物足りないというか寂しいというか・・・。

 

まあ、絵的なことをいうのなら相変わらずエロかったですけどね!

 

関連記事
「ちーちゃん開発日記」完結(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ「ちーちゃん開発日記」完結(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ

夢茶会さんの「ちーちゃん開発日記」が、夏コミ新刊の4話目にてようやく完結。4話でようやくって表現変じゃない?と思われるかも知れないけど3話から4話まで1年待った...