【DIVA AC】週末のWeekender Girl

一応、リンアカではいきなりパフェ出したんですが、

ミクアカではかれこれ10回以上は1ミスやらしている始末。

そんな「Weekender Girl」、☆7なのになんでここまで手こずってるんだか。

動画でいうと1分あたりの箇所ですね。

ここでどうしてもタイミングずれちゃうんですよねぇ・・・。

 リズムに乗せられないっていうのが原因なのはわかっているので、

それからは目押しで頑張っていたわけですが、

昨日ようやくミクアカでもパフェ達成!

なんで☆7でガッツポーズまでせにゃならんのよと思いつつも

こみ上げてくる嬉しさは隠せないのでしたw