2013冬コミ艦これ本(注:R-18ネタ)

前に書いた通り、今回の冬コミでは艦これ本が異常繁殖しましたw

私は基本サークル買いなので、そのサークルさんがかなりの率で艦これ本出してたら

全部ではないにせよある程度は買っちゃうじゃないですか(^^;;

結果、なぜかジャンル別で一番多い12冊という結果に。

 

で、艦これ知らない私でも手元に残したもの(要はエロかったってことかw)

を以下にまとめて紹介。

 

戦艦長門と変態提督(ユリルラリカ)

長門本。提督の変態コレクションを没収するも、

提督のあまりの落ち込みっぷりを見るに見かねて

提督の趣味に一度だけつきあうと思わず言ってしまい、

オシリを苛められる羽目に・・・という内容。

相変わらずこの人はオシリとおもちゃ好きだな!w

ただ、あとがきに

「作画時間がもう少しあればア○ルバイブでもっと攻めたりするページも入れたかったんだけど」

と書いてあったので、じゃあその辺は次の機会に期待ってことでいいでしょうかw

 

CL-orz33(クレスタ)

長門本。何度もやられて帰ってくる長門に対し、

お仕置きという名目でイタしていた所に島風登場。

何事もなかったように取り繕う長門を影からこっそりオシリ攻め。

結局最後までオシリで・・・みたいな話。

ここのサークルさんはいつもフルカラーで絵も綺麗なんですが、

最近は「境界線上のホライゾン」本が多かったので

手を出していなかったんですよね。

でも、今回久しぶりに買ってみたらなかなかの当たりでした♪

 

暁ニ見ユル光(怪奇日蝕

長門本。戦果を挙げることが出来なかった提督が解任され、

新たに赴任してきた提督に陵辱されてしまうお話。

あとがきに「この娘はきっとお尻が弱いに違いない」とか書いてるように

この本もオシリ攻めですw

まあ・・・この方もオシリ好きだしなぁ。

っていうか、長門はそういうイメージなの?(^^;;

 

MOUSOU THEATER44(スタジオBIG-X)

金剛本。提督に好かれるために(性的な意味で)改造するお話。

母乳エロいよ!その一言に尽きますw

 

金剛いちゃこれ弐(むげん@WORKS)

 金剛本。「男の人はおっぱい揉むと元気になる」という話を信じて、

元気のない提督を元気づけようとする話。

まあ・・・結局性的な意味で元気づけてしまうわけですがw

なお、もうDL販売もやってるようで。

 

っていうか、ここまでの印象

長門:オシリ

金剛:おっぱい

なんだけどこれであってる?w

 

アイアンボトムサウンド(HIGH RISK REVOLUTION)

 金剛(比叡、霧島も少し)本。

高速修復材=媚薬みたいな扱い?

提督の帰りを心待ちにしていた金剛が、

クスリを使って提督といたしてしまうんだけど、

実際提督の心にいるのは金剛ではなく、

既に沈んでしまった榛名・・・というちょっとシリアスなお話。

この方は詩織本が有名なんですが、

ときメモ18禁には手を出さないと昔から決めているので

この方の本に触れたことってあまりなかったわけで。

(大昔に痕の千鶴本を買ったことがあったような気もする?)

で、今回はときメモじゃないから手を出して見たわけですが

やっぱエロいですねー。

 

ちなみに、私が確認した際にはとら通販で1位だった

バス○シャワーさんとかも買いましたが、個人的には好みに合いませんでした。