【ログ・ホライズン】19話「あの背中を追いかけて」

f:id:LITTLEWING:20070101203422j:plain

というわけで、19話「あの背中を追いかけて」は、わんこことルディ回です。

これまでは、二枚目を気取った三枚目キャラ?のような役回りだったルディが

仲間のトウヤを救うため、単身ダイアウルフに吶喊。

何とかダイアウルフの撃破には成功するもルディは既に・・・。

 

ここで、蘇生呪文が効かない=冒険者ではないことが明らかになるわけです。

ルディは冒険者にあこがれた大地人だったと。

そういう意味で似たようなシチュエーションである上の画像をはっつけたわけだけど、

このシーンは涙無しでは見れませんでしたわ、ええ・・・。

 

あ、ジェロニモの話じゃなくてルディの話ですよ?(^^;;