【リングドリーム】「雪まつり興行」から「新世代胎動」へ

今回の「雪まつり興行」は、東女制圧に向けての情報収集をしにきたはずの雪女さんが

東女の層の厚さを見せつけられた形で終わりました。

東女 > ナイトメア >>>(越えられない壁)>>> FWWW正規軍

今はこんな感じ?

FWWW正規軍にワンサイドゲームで勝利し、いい気になってたナイトメアだけど、

所詮は井の中の蛙だった・・・ってことですか。

少し前までは、ナイトメアもその大海にいたはずなのにね(^^;;

でも、このままでは終わらない、いや、終わらせない!

ナイトメアの逆襲がここから始まるのですよ!

というわけで、リデザ鈴森さんが来てからが本当の戦いなんですねw

 

で、それはまだ先の話なので次のイベント「新世代胎動」の話でも。

まさかのキラーなめこ2連続ですよww

といっても、今回はCVRだけですけどね。

一応CVRの方も育ててはあるけれど、元の数値が低いからなぁ。

4倍して7万・・・くらい?

 

それよりも問題は、景品でどの辺を狙っていくか・・・。

なめこぐるみ(CVR)2枚

・リデザイン 姫小路 由樹(VR)4枚 

・ブレイブ勇子(VR) 1枚

このあたりが欲しいわけなんだけど

f:id:LITTLEWING:20140206193430j:plain

f:id:LITTLEWING:20140206193439j:plain

しかし、VRはどちらもメダル6万枚でなめこまでもが限1・・・。

っていうか、ゴールドきのこが限1の時点で、

勇者、姫小路、孫月星の中から1枚しかGET出来ないじゃん!

 

となると・・・☆3で止まっている勇者を☆4に・・・ですかねぇ。

姫小路さんは好きなキャラなので出来れば欲しい!

本当なら、福袋に手を出したいくらいなんだけど、

Xmasバージョンと台詞的にはあまり変わらないことと、

福袋の他の当たりがシュバルツさんや咲川さんという

既に☆4にしてるキャラなんですよね・・・(^^;;

これがもし、姫小路さんオンリーであれば狙いにいったと思うんだけど。

しかし、Xmasでは☆4引き継ぎ無しのMAX攻撃力が37,250だったのが

今回は45,220・・・4MAXで6万は確定なんですよね。

ちょっと、姫小路さんについてはもうちょっと悩もうと思います。 

 

それ以外の

・早乙女 菜摘(VR) 

は500位以内で4枚もらえるからどうでも良し。

・滝沢 泉(VR) 

については取る余裕があればくらいで。