【リングドリーム】誰か!靴下に入ってマネージャーを待ってる姫小路さんの絵を!w

f:id:LITTLEWING:20140118112552j:plain

お前のものは俺のもの。俺のものはお・・・いえ、なんでもないです(^^;;

 

というわけで、恋愛ルート記念すべき?10人目は

Xmasバージョンの姫小路さんです。

リデザされてからこの娘にすっかりハマってしまって、

珍しくステップアップ福袋なんて名前の鬱袋にまで

手を出してしまったという・・・。

まあ、3万ほどで4枚集まったから良し!

f:id:LITTLEWING:20140118112827j:plain

・・・え?

誰か!靴下に入ってマネージャーを待ってる姫小路さんの絵をプリーズ!w

f:id:LITTLEWING:20140123235554j:plain

つまり、靴下に入った姫小路さんを

だっこしてなでなでしてキスすればいいんですね!w

 

f:id:LITTLEWING:20140118112927j:plain

それはさておき、数値的には4MAXでこんな感じに。

さすがに6万には届かないけど、ウチでは何とかデッキに残れる数値。

ちなみに、現時点での攻撃デッキはこんな感じになりました。

f:id:LITTLEWING:20140118113108j:plain

しばらくはこれで不動・・・かな?