たくみな無知さん2013冬コミ新刊(注:R-18ネタ)

今回は、ToLOVEる本2冊目の総集編「とらぶる総集編2」と、

美柑本の新作「たっぷり食べごろみかん」、

そしてニセコイ本2冊目「今日も小野寺さん」の計3冊が新刊でした。

 

まず「とらぶる総集編2」ですが、

・白ヤミちゃん(2010年冬)

・放課後みかん(2011年夏)

・甘口みかん(2012年春)

の3作に加え、会場限定本であった

・こたつでみかん

・甘口みかん つづき

が収録されています。

まあ・・・私としては会場限定本以外の3作品は持っているので、

ある意味オマケ目的ですね(^^;;

総集編買ったら、単品の方は廃棄しても・・・なんて最初は思っていたけど、

今回の冬コミから規制が厳しくなったせいで、

総集編だけど更に修正が入っているという(^^;;

そういう意味では、オマケ部分が不要な方は

総集編に手を出す必要はないかと思います。

 

で、「たっぷり食べごろみかん」の方はというと

タイトルからもわかるように昨年夏の「食べごろみかん」の続きになります。

以前、「食べごろみかん」の紹介時に

「放課後みかんと内容的には変わらない」と書いたわけですが、

それを意識したわけではないでしょうけど、

やってることがエスカレートしてましたww

授業中にみんなにバレないようにとか、

さすがに無謀だと思うんですが・・・(^^;;

そして、自室での自慰中にリトが入ってくるところでおしまいと、

いかにも続きそうな雰囲気を匂わせてるわけですがどうなんでしょうね?

ただ、今までの流れは

クラスメイトからお願いされる→断れずに結局最後まで

みたいなパターンだったのが、

今回、保健室ではついに自分から男の子を誘惑し始めてしまうので、

違和感がないといえば嘘になりますね(^^;;

 まあ、そうはいってもまた買うんだけどさ!w

 

で、最後はニセコイ本の「今日も小野寺さん」。

2013年夏コミの「ウラコイ」では、

小野寺さん的にはかなり辛い内容だったんですが、

今回はその穴埋め?というわけではないんでしょうけど、

小野寺さんメインです。

カラダの相性が悪かったらつきあう意味もないので

確かめる必要があるとか、

とんでもないことを宮本に吹き込まれ、

それを真に受けて実行に移してしまう小野寺さんw

ページ数は前回よりかなり減ってますが、

小野寺さんが幸せなこっちの方が私は好きですかね。

 

たくみな無知さん夏コミ新刊 - 加賀の迷子ライフたくみな無知さん夏コミ新刊 - 加賀の迷子ライフ

相変わらず、事前に予約していたものよりも夏コミ始まってから購入したものの方が先に届く、とらの不思議システムwたくみな無知さんの新刊は、事前予約が出来ずにいきなり...