【リングドリーム】ママ候補がたくさんいてごめんなさい(^^;;

f:id:LITTLEWING:20140118094920j:plain

私は別に、怪しい方でも構わないんだぜ?ウェヒヒ

 

というわけで、尊敬ルート4人目はノートンさんです。

この娘との恋愛は正直イメージがわかなかったというのもあるんですが、

 

f:id:LITTLEWING:20140118094932j:plain

この台詞が決め手でしたwww

これを実際に聞いてみたくてこっちのルートを選んだと言っても過言じゃないw

ちなみに現状9人です(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20140118094945j:plain

そして数値の方ですが、ついにシュバルツ4Mを越えた!

コスト的にはシュバルツさんが22でノートンさんは1劣るんですが、

8-2前で育てたおかげ・・・ですかね?

まあ、それがなくても初期3人娘の伸び方はハンパないので

普通に越えたのかも知れませんがw

・・・☆4だとかわいいんだけどな。

 

f:id:LITTLEWING:20140113162116j:plain

 

あとおまけなんだけど、試合結果でこんな決め技が。

タイガー繋がりってことなんだと思うんだけど、ってことは・・・

メアリジェノサイドとかもありですか?w