すーぱーそに子のアニメ化「そにアニ」

当日、新聞の番組欄見て、「そにアニ」に気付いたので1話を何気なく録画しました。

そに子がデビューするまでの日常を描いた話?なんですかね。

モデルのバイトでもっときわどい水着に着替えさせられて・・・ってくだりは

薄い本なら更にエスカレートする展開ですねw

まあ、その手の本にはお世話になってますm(_ _)m

もちろん、アニメではマネージャーが邪魔に入りましたけどね!w

 

今のところ、可もなく不可もなくってのが正直な感想なんですが、

寝ている時までヘッドホンしてるのは

さすがに気になった(^^;;

そりゃあ、目覚まし4つあっても起きんわww

気になったので、Wikiとか調べてみたら

 

>トレードマークのヘッドホンは彼女自身には認識されておらず、

>また触れない事が暗黙の了解とされている。

 

ああ、つまり初春の頭の花と同じなのね、了解w

 

あと、これはそのググってる際にたまたま見つけたんですが

 

【そに子】韓国で『そにアニ』がプチ炎上中wwwwwww理由が酷い : 虹神速報-にじそく【そに子】韓国で『そにアニ』がプチ炎上中wwwwwww理由が酷い : 虹神速報-にじそく

お前らよくそんなの気付いたなwww