【リングドリーム】1.5倍での育成

「リングドリームのゆく年くる年」も、カンちゃんのうっかりオチにて無事終了w

でも、これでぽひが神崎さんの弟子であることがバレてしまったので、

女帝直下のメンバーや鈴森さんがどういう反応するのか見ものですねw

あと、個人的には「今年は仕事する」宣言?をした野々村さんに期待。

そろそろ天才の天才たるところを見せつけて欲しいです!

 

で、今度のイベントですが、練習効果1.5倍ということで完全な育成週ですね。

福袋と射的で餌はありあまってるので、ここらで初期3人娘を☆4まで育てたいところ。

ところで、練習効果1.5倍の場合、皆さん育成どうやってますかね?

私はこんな感じで・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140109203601j:plain

1.コスト4のNをベースにコスト2や3のNを3枚で練習。

普段は4枚でやってますが、3枚の1.5倍で4.5枚分の効果となる見込み。

これでLV8か9くらいになるはず。

これを以後N餌とします。

 

2.HNのレスラーを何枚か用意します。

これを以後HN餌とします。

 

f:id:LITTLEWING:20140109203613j:plain

3.RやHR(余っているならSRでも)をベースにN餌、HN餌を5,6枚で練習。

普段は8枚(N餌、HN餌同数くらい)でやってますが、

5枚の1.5倍で7.5、6枚の1.5倍で9なので、HN餌の枚数で調整って感じですが

6枚使った方が無難ですかねー。

これで、だいたいLV20くらいになるはず。

(5枚だとLV18くらいになることが多いです)

なお、今なら射的でありあまってるNコーチを6枚突っこむのもアリですね。

 

4.あとは3.で出来た餌を育てたいレスラーに突っこむ。

 

効率的にはこれがベスト、だとはさすがに言いませんが、

ベターくらいではあるんじゃないかと。

同じ団体のメンバーに聞いても結構効率の悪い育て方してたようなので、

ちょっと気になって自分なりの育成を書いてみました。