【リングドリーム】引きが悪いのはやっぱりノートンだけ?

昨日、3人とも最低3枚は集め終わり、

念のためにぽひ回収に行くかと書いたばかりなのですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20131215140830j:plain

 

まさかのぽひ2枚引き(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20131215140837j:plain

千鶴さんでも2枚引きしたというのに、まさかぽひまで引くとは・・・w

しかも、2巡目に入って12袋目なので、やはりノートン以外は効率かなり良いことに。

 

ぽひ:3/26→5/38

千鶴:4/13 (+ダメージ報酬1枚)

ノートン:2/57(+配布1枚) 

TOTAL:11/108

 

こうなったら、6MAX作るために再度千鶴さん確保・・・ですかね?

などと思っていたら

f:id:LITTLEWING:20131215172053j:plain

あっさり千鶴さん引いたんだが(^^;;

 

ぽひ:3/26→5/38

千鶴:4/13→5/24 (+ダメージ報酬1枚)

ノートン:2/57(+配布1枚) 

TOTAL:12/119

 

・・・ノートンに戻るか。

っていうか、よもや1日でまたノートン収集に戻る羽目になるとは(^^;;

 

だがしかし!これで終わりではなかった!

f:id:LITTLEWING:20131215231222j:plain

ノートンまでも引いたよ・・・

 

ぽひ:3/26→5/38

千鶴:4/13→5/24 (+ダメージ報酬1枚)

ノートン:2/57→3/62(+配布1枚) 

TOTAL:13/124

 

まあ・・・その・・・なんだ。こういう日もあるよ(^^;;