【リングドリーム】俺・・・ノートンと結婚したら子供にスットコって付けるんだ・・・

・・・あれ?(^^;;

 

まあ、実在のレスラー知らないと突っ込めないネタはほっといて、

リデザインVRの方ですが、ぽひ、千鶴と3枚以上確保出来たので、

いよいよラスト、ノートン獲得へと動いたわけです。

といっても、私は熱血属性なので、ノートンは最初に1枚配布されていることもあって

あと2枚あればダメージ報酬1枚も合わせて☆4は作れる計算。

なんだ、2枚なら楽勝じゃん!

・・・そう思った頃もありました。

 

なんだかんだで、今日その2枚目をGET出来たわけなんですが、

それぞれの獲得率は以下の通り。

ぽひ:3/26 

千鶴:4/13 

ノートン:2/57(+配布1枚) 

千鶴とノートンの差がひでぇww

ぽひと千鶴があっさり集まったせいもあって、ここまでノートンに苦戦するとは思ってませんでした。

でもまあ、これでノートン☆4も確定と♪

 

ただ、神崎さんへのダメージの方が思っていたよりも伸びておらず、

60%に届かない・・・なんてことはさすがにないと思うけど、

万が一届かないとぽひがもらえない=☆3止まりということになってしまうので、

次からはまたぽひ袋に戻ろうかと思います。