「犯」という漢字の成り立ちを聞くと、昔からそういう人いたんだなぁと・・・(注:R-18ネタ)

暇人/(^o^)\速報: スウェーデン「児童ポルノ禁止した結果wwww」暇人/(^o^)\速報: スウェーデン「児童ポルノ禁止した結果wwww」

スウェーデンでは児童ポルノが法律で禁じられた結果、

ペットへの獣姦が増えたそうです。

スウェーデンマジパネェ・・・。

 

ちなみに余談ですが、「犯」という漢字は

「人間が犬を犯そうとしている姿をあらわしている」なんて説もあるそうで。

 

というわけで?今回は獣姦ネタということで「NDNL -No Dog, No Life-」の紹介。

ここのサークルさんは何度か買わせてもらってるんですが、

最初、新着で見た時に目を疑いました。

触手とか機械とかがメインだと思ってたんだが・・・まさか犬とは(^^;;

あ、ちなみにスウェーデンみたく犬を襲うわけではないですからね。逆ですよ逆w

 

元々、性的嗜好が人とはずれてた女の子が、

犬を預かったことがきっかけでそっちの方向に・・・って感じなんですが、

獣姦以外にもSMとか調教って方面も当てはまるのかな?

まあ・・・エロイですね(^^;;

 

有名どころで思い当たるのだと

アリスソフトの「超昂閃忍ハルカ

FrontWingの「魔界天使ジブリールEPISODE3」

あたりで犬相手のシーンがあったりしますが、

それはあくまでもイベントの1つだったわけで、

ここまで特化してるのはそれほどはないのかなぁと。

(一応思い当たるのはあるけど・・・)

現状、イベントの10/12が犬相手なので、

そういうのが苦手な方にはオススメ出来ません。

 

イベント数的にはまだ4つ空きがあるんだけれど、

それはたぶん後日配布されるオマケシナリオパッチで埋まるのではと。

そのパッチが配布されるまでは1500円→1300円とお安くなっているので、

興味のある方はスウェーデン人じゃなくても今のうちにどうぞw

 

NDNL -No Dog No Life-

NDNL -No Dog, No Life-