【リングドリーム】バッファロー北村引退!

「バッファロー北村引退興行 ~さらば! 猛牛~」のイベントも終わり、

これで北村さんは引退ということになりました。

今回のシナリオは本当に熱かった!

正直、何度泣きそうになったかわからないですわ・・・/( ´∧⊂

 

以前、mixiのコミュで「プロレスは相手の技を受けてナンボ」と発言したところ、

一部の人に強く否定されたことがありましたが、

今回のシナリオでその考えは間違っちゃいないと改めて思いました。

相手を生かしてこそのプロレス、というのはまさにそうですよね。

 

あ、ちなみに北村さんですが、VRは無事4枚GET出来ました。

まあ・・・残念ながらデッキに入るほどの強さはないので、

ゆっくり4MAXで育てて上げたいと思います。

 

何はともあれ、北村さんお疲れ様でした!