【リングドリーム】バトルロイヤルビリジアン

前イベントは結局238位で、蓮根さんは1枚しかGET出来ませんでした(´・ω・`)

終了直前にライン上での熾烈な争いがあったんでしょうね。ま、しょうがない。

 

で、今回は待ちに待ったPVPですよ。

このイベントの順位によって各ランクのトロフィーがもらえるわけですが、

それによって☆4編成ボーナスの倍率が変わってくる、

というだけでも俄然やる気になるというもんです。

 

そして、ついに登場ブレイブ勇子!

これが、今後のガチャでは登場しないと明言されているだけに、

出来ればここで☆4作っておきたい!と多くの人が思うところかと。

一応、達成報酬で1枚、200位以内で3枚もらえるので、

廃課金者はさておき、多くの人が目指すのはこの200位以内ということになるのではないかと。

 

前回はギリギリで200位キープ出来なかったけど、

今回は何としても死守したい所です。