【リングドリーム】FWWW with スターダム巡業ラストスパート

あと1時間ちょっとでイベント終了です。

今回は、正直盛り上がりには欠けるイベントだったと言わざるを得ない(^^;;

スターダムはキラーとして出てるだけで、

実質蓮根集めのイベントだったと言われても過言ではないくらいだしw

 

その蓮根ですが、ガチャでは残念ながらGETできなかったので、

イベント報酬に頼らざるを得ないと。

で、私のポジション的には、200位以内を狙うのがせいぜいなので、

そこは何としても死守したいわけなのですが、

今朝確認したら220位台・・・ダメじゃん!w

急いで勇者さん倒して170位台に。

 

そして昼に確認するとまたもや200位から漏れてる・・・。

今度はptある分だけ勇者倒しても202位とギリギリ届かず。

なので、ここでスプレーを吹いて164位まで浮上。

 

本当はギリギリまで粘っていたい所だけど、

これから用があるためメンテ終了するまで結果は確認出来ず。

はてさて・・・どうなるか(^^;;