【ニコ動】「あなたのパンツが欲しい」とか言えばそりゃあドン引きされますよねw(注:ロリコンホイホイ)

「女子小学生はじめました」の動画の方が3話きました。

パンツ履き忘れてきたるるちゃんが

りりちゃんに「りりちゃんのパンツが欲しいな・・・」

と言ってドン引き?される話ですねw

動画版の方は毎回、カラーになってる箇所があるので

ある意味それを楽しみにしているわけですが・・・今回はそこですかw

 

あと、静画の方も最新話が久しぶりにUPされました。

女子小学生はじめました 第12話 約束された勝利の棒 / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)

一言で言うと・・・

メイドが変態だったw

 

なお、日本●ニセ●(アグネス)ネタの後でこのネタを持ってきたのは

意図的なものではありませんので。

意図的なものではありませんので(^^;;