【リングドリーム】尊敬ルート2人目

f:id:LITTLEWING:20131112233810j:plain

尊敬というよりは恋愛っぽいんだが・・・w

 

というわけで、リリィに次いでの尊敬ルート2人目はサンダーフェニックスで。

といっても、この娘は尊敬ルートオンリーなので選択の余地なかったんですがね。

リリィ同様「いかにもレスラーっぽい」キャラということで

1軍に入れるのには力不足とわかりつつも育てました。

 

f:id:LITTLEWING:20131112234008j:plain

絆MAXにはなってないけど、4MAXファイナル化でこんな感じ。

絆MAXになれば、攻撃力42,816ってところ?

一応、赤ずきんとほぼ同等ではあるんだけどねぇ・・・(^^;;

 

あと、非常に残念だったのが台詞の少なさ。

ファイナル化してからのオフィスでの会話が、今のところ2通りしか見てないんですが・・・。

電撃オンラインとのコラボキャラはみんなこんな感じなんですかね?