【リトルバスターズ!~Refrain~】鬱回もしくは茶番回

謙吾「茶番だぁぁぁ!恭介ぇぇぇっ!!」

原作やってる人には、この一言で伝わる回です。

わかってはいたけれど、次第に元気がなくなっていく鈴が見てられねぇ・・・。

(∵)の顔文字がマジで辛い・・・。

そしてその顔文字が(T T)に変わるとやりきれねぇ・・・。

そんな回です。

 

ただ、鈴と理樹が逃亡した後の話が大幅カットされたのは良かったのか悪かったのか。

一緒に入浴するシーン一瞬だけかよ!

と思わなくはないですが、ここの話はホント辛くなるので

一気に飛ばしてくれたのはある意味良かったんじゃないかなと個人的には思います。

 

しかし、そんな鬱になるのもここまで!

次回からいよいよ本当の意味でのRefrainスタートです!