【リングドリーム】スターダム選手を育てるイベント

イベント終了までまだ数日あるんですが

f:id:LITTLEWING:20131111173938j:plain

最終報酬であるスジャータGETしました。

決して私が早すぎるということはなく、微課金組以上は終わってる方も多いのではないかと。

 

まあ、どちらかというと今回のイベントは

コラボしたスターダムの選手をちゃんと育てて欲しいって思惑があるんじゃないかと。

それで、報酬のノルマも易しくし、練習効果1.5倍なんてやってるのかなと思うわけで。

f:id:LITTLEWING:20131111174016j:plain

なので、お言葉に甘えて3人とも育てました。

まあ、次のイベントでもキラー確定してるとはいえ、

その後はたぶん使わないだろうから4直MAXで、絆も上げてないんですがね(^^ゞ

あ、ちなみに実際は風香を攻撃デッキに入れたりはしてませんからね。

画像撮るために並べただけですので。

 

これで残りの日はストーリーだけはちゃんと進めつつ、

攻撃ptは試合に回して育てたい選手の絆上げをしつつ、

練習効果1.5倍で育てられるだけ育てる感じですかね。

とりあえず、今のうちにサンダーフェニックスは☆4にしておきたい!

f:id:LITTLEWING:20131111174938j:plain