【リングドリーム】ハロウィンパーティー終了。そしてスターダム巡業始まる

ハロウィンパーティー?

園原も井ノ瀬も特に欲しいわけじゃないのでスルーしましたw

なので、私は最後までナイトメア・プチ2の方を相手してたわけですが

今回はなるべくスプレーを消費したくなかったので

LV20倒して鈴森さんをGET出来たのが本当にギリギリになってしまいました(^^;;

f:id:LITTLEWING:20131107111109j:plain

でも、これで鈴森さんは5枚目なので5MAXとかすれば少しはマシな数値に・・・w

 

で、今度のイベントは「スターダム巡業 ~前夜祭~」。

実在する団体スターダムとのコラボになります。

まあ・・・これが今は亡きGAEA JAPANとかとだったら

飛びついたんでしょうけどねぇ。

里村とか広田とか大喜びで育てるさ!

そんな感じで、正直あまり乗り気じゃありません。

が、報酬の最後にスジャータ持ってくる辺りがずるいよね!w

 

今回のキラーは、月間キラーであるUR園原(×4)に加え、

福袋限定のVRざくろ(×4)とあとはスターダム選手3人(×2)。

ざくろが引ければ文句ないけど、そうそう当たるものではない。

となると、スターダムの選手をキラーとして運用することになるんだろうけど、

☆1での攻撃力(防御力)が21,120なので、2倍しても4万台。

これならわざわざ育てる必要はないかなーと。

育てるにしても、☆3まで特訓してからでもいい気がします。

一番早いのが、5000ptで紫雷イオ3枚揃うので、

そこまではキラーなしでやることになりそうですかね。