【リングドリーム】今後の選手育成

まどマギ観に行った日は結局1日留守にしていたため

f:id:LITTLEWING:20131027143145j:plain

初めて3桁順位に落ちる所でした(^^;;

さすがにスプレーなしじゃ無理ってことで

ファイトスプレー2本吹いて何とか2桁に戻しましたけどね。

ちなみにこの時点でメダルは25,446枚。

塩味と既に交換してる分もあわせれば5万越えたところですね。

このペースなら、ギリギリで菊池さん・・・届くか?

イベントはそんな感じです。

 

で、今後の選手育成なんですが、

リリィ、塩味の2人が絆MAX待ち状態。

リリィは既に☆4なので絆が上がれば育成完了、

塩味は現状☆3だけど、4枚目が入る予定は今のところは無し。

なので、そろそろ新しい選手も育てようかと思うわけですが、

現状候補は、

4枚揃ったばかりの鈴森

前イベントで4枚揃えたサンダーフェニックス

の2人。

どっちも好きな選手なので、最終的にはどちらも育てたいとは思ってます。

ただ、数値的にはどちらも、

最近VR化した選手達に比べるとどうしても劣ってしまう現実が。

なので、下手すると育てたはいいが1軍枠に入れず・・・なんて可能性も?

それも踏まえた上で出した結論は・・・サンダーフェニックス。

まあ、鈴森さん育ててる人はコミュ見ても沢山いるじゃない?

でも、サンダーフェニックスはレスラーステータストピでも見かけたことないので、

だったらそれをあえて育てようじゃないか、と。

 

そんなわけで、今はせっせと餌作りしていますw