【リングドリーム】東女大戦 ~正規軍vs凶獣~後半戦

イベントも後半戦に入り、ようやくメダルの交換が可能となりました。

前半が終了した時点で3万ほどは獲得していたので、

最初はもちろん塩味さんGETですよ♪

既にデッキに入れていた☆2の塩味さんを絆MAXにし、

交換した塩味さんをLV70&絆MAXにした上で特訓。

結果、こんなデッキになりました。

f:id:LITTLEWING:20131024205741j:plain

☆3の時点で、☆4の赤ずきん(ファイナル済)超えるのね・・・(^^;;

 

次の交換は、最初は滝沢さんにしようかと思ってたけど、

その場合、中途半端にメダルが余るんじゃないかって気がしてきたんですよね。

まあ、スプレーやガチャチケを全部回収すれば1万1千必要なので、

滝沢さんと合わせて2万6千・・・これくらいがちょうどいい・・・かな?

もしくは、2万5千のハミングさんとか。

☆1でも攻撃力3万4千いくみたいなので、今後重なることに期待する?

 

そんな感じなので、ちょっと最終日まで様子を見ることになりそうですね(^^ゞ