【リングドリーム】初めての尊敬ルート

f:id:LITTLEWING:20131022143015j:plain

時代劇での先生は、大抵主役に斬って捨てられるんですがね!w

 

というわけで、リリィ尊敬ルートです。

今まで、なめこ桜姫、アンジェ、メンテ子、赤ずきん、シュバルツと

全員恋愛ルートを選択してきたんですが、リリィに関しては

普段のガサツというか竹を割った性格というか、そんな会話が好きだったので

へたにイチャイチャして欲しくなかったんですよ。

(まあ・・・どんな会話するのか気にならないといえば嘘になりますが)

なので、今回初めて尊敬ルートを選びました。

尊敬ルートでありがたいのは、絆MAXじゃなくてもファイナル発動出来ること。

そのおかげで、

f:id:LITTLEWING:20131022143711j:plain

現状こんな感じ。

ここから絆MAXで、攻撃力ギリギリ5万超えってところでしょうか。

でも、リリィのような「いかにもレスラー」っぽいキャラがデッキに入ると

それだけで全体が引き締まる感じしますね。

 

そういう意味では、サンダーフェニックスも早い所入れて上げたいんですが、

育成終わるのはいつになることやら・・・(^^;;

(ちなみに、サンダーフェニックスは尊敬ルートのみ)