【ログ・ホライズン】僕たちがこの景色を見る、この異世界で最初の冒険者だ

ログ・ホライズン3話目。

今回でティアストーン山地のダンジョンを抜けたわけですが、

その抜けた先で、夜明けの光景に言葉を失うシーン

NHK結構頑張ったと思うw

このシーンは楽しみにしてた私としては満足です。

今回のダンジョンで気付いたのは、小説ベースというよりはマンガ版ベースなのね。

シロエが水の中に落っこちたり、ラットマンの変種が出てきたり。

 

あとは、1人妄想の世界に浸るセララがかわいかったとか、

そういえば「放蕩者の茶会」元リーダーであるカナミさん出てたなーとか。

でも、海外編やらない限り回想シーンでしか出番のないカナミさんw