【リングドリーム】東女大戦前の景品交換

今日でイベントも終了なので、メンテになる前に景品交換せねば。

一応、

UR細野、VR鈴森、VR滝沢までは最優先で確保しました。

で、残るは金キノコ450、つまりVR3枚分。これを何と交換するかで結構悩みました。

 

案1:VR夢原(在庫1/1)

実のところ、現時点で2枚持っているので、ここで3枚目をもらっておけば

防御側の戦力増強にはなると思うんですよね。

でもね・・・

あまりにもレスラーっぽくないのは入れたくないんだ(^^;;

え?なめこ?あれは全然OKですよ。

広田さくらを彷彿とさせるじゃないですかw


team Eccentric/ Chigusa Nagayo&Sakura Hirota vs ...

 

案2:大木真琴(在庫4/4)

前のイベントで1枚既にもらっているので、ここで3枚GETすれば☆4にすることが可能。

なんだけど、能力的にも好み的にも中途半端なのでスルー。

 

というわけで、結局

案3:サンダーフェニックス(在庫4/4)

4枚GETが理想だったけど、こいつを3枚確保することに。

・本名が山田恵一ならぬ山田恵

・必殺技は掌底

あんたの親父は出身が永井豪宅で
リバプールの風になった人ですかwww

これはもう、ネタ的に食い付かないわけにはいかなかったのでw

 

・・・と、昨日までは思っていたんですが、

直前になって、やっぱ4枚欲しいよなぁ・・・って思ってしまったもんだから

ここからスプレーブースト発動!

回復×3、ファイト×7使って金150個集めましたよ!w

というわけで・・・

f:id:LITTLEWING:20131017113642j:plain

獣神さん4枚とったどーρ(⌒▽⌒)○