【リングドリーム】細野さん2枚目GET

トライウェザードから金キノコをひたすら回収する作業を続け、気がつけばLV200オーバー。

そして・・・

f:id:LITTLEWING:20131008200920j:plain

 

ついに細野さんと交換しました!

福袋で既に1枚入手しているので、デッキはこんな感じに。

f:id:LITTLEWING:20131008200927j:plainこれで、滝沢組がギリギリ2パンで落とせるかどうかってとこですね。

そういえば、SR中津井さんは細野さん2枚目を育てるための餌を作る際、

友情ガチャを回していたら引いたので1度も使わなかったスフィーンさんを餌にしたわけだけど、

今改めて考えると・・・

中津井さん☆1を4枚育てれば良かったんじゃね?(^^;;

・・・ジュエリーズいらんかったかもなぁ。

ま、まあ、今更気にしてもしょうがないので、次は鈴森さん確保のため頑張りますよっと。