【リングドリーム】被害に遭ったからといって暴言を吐いてもいいわけではない

現在開催中のイベントにて、一部の方だけイベント進行できないという不具合が

1日半近く発生していました。

まあ、それについては被害に遭った方には同情はするけども、

だからといって暴言吐いても許されるってわけじゃないと思うんだよね。

正直、見ていて不快ではあったけれども、

それを言ったら荒れること間違いなしなので、自分のところでつぶやくのみにしてたんですが・・・

今朝見たら案の定荒れてました(^^;;

 

ただ、端から見ていると見当違いのことを言っているようにしかみえない?

不具合の報告や、運営の対応についての書き込みは無駄だとは思わないけども、

不快だと感じたのはそこではなくて暴言の部分だと思うし。

あと、イベントの情報についてやりとりするのが目的のイベントトピに

キラーカードのステータス乗せるのが不快ってのは意味不明。

 

まあ、不具合のせいでイライラしてる気持ちはわかりますけどね。

メッセのやりとりで~という誘導がようやく出ていたようなので、

これで表向きだけでも沈静化するといいのですが・・・。